【簡単】DMM Bitcoinの口座開設〜仮想通貨の買い方を画像で解説|2000円もらえるチャンス

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています

悩んでいる人

DMM Bitcoinの口座開設ってどうやれば良いの?
入金〜仮想通貨の買い方まで知りたい

やん

手順を画像付きで説明しますね

目次

仮想通貨取引所の選び方

やん

取引所の選び方は下の記事をご覧ください

あわせて読みたい
【徹底解説】おすすめの仮想通貨取引所 5社を12項目で比較|タイプ別のおすすめの取引所は? ・仮想通貨の取引所ってどこが良いの?・取引所の違いが知りたい 取引所ごとに特徴があるので、自分に合う取引所を選ぶのが大事です。 下の仮想通貨取引所の口座を開設...

DMM Bitcoin とは?

DMM Bitcoinの概要は以下の通りです。

DMM Bitcoin の特徴
出所:DMM Bitcoin
  1. 口座開設から取引開始まで最短1時間
  2. 入出金手数料が無料
  3. 取扱通貨は20種類と豊富
  4. レバレッジ取引も可能
  5. 口座開設完了で2,000円がもらえる(〜2023年2月1日)

口座を開設する

DMM Bitcoinの公式サイトへアクセスします。

メールアドレスを入力して、「私はロボットではありません」にチェックを入れて、「無料|口座開設はこちら」を押します。

メールアドレス登録完了のメールのURLを押します

パスワードを入力して、確認項目を読んでチェックを入れます。

続けて、本人情報を入力します。

登録内容を確認して「申し込む」を押します。

本人確認書類の提出をします。

おすすめは「スマホでスピード本人確認」です。

QRコードをスマホで読み取ります。

スマホに下の画面が表示されるので、利用規約を確認して「同意して次へ進む」を押します。

本人確認書類を選択して、注意事項のチェックを入れて「次へ進む」を押します。

ここでは例としてマイナンバーカードを選択していますが、運転免許証など他の身分証明書でも大丈夫です。

撮影の画面が表示されるので指示通りに、本人確認書類や自分の顔などの撮影をします。

撮影が終わると「スマホでスピード本人確認申請完了」と表示されます。

次に「マイナンバー確認書類の提出」の画面が表示されるので、自分に合った方を選びます。

私はレバレッジ取引はしないので「現物取引のみ取引可能」を押しました。

コードを発行する」を押して、SMSに送られてきた「認証コードを入力」します。

「登録完了」の画面が表示されます。審査が完了すると登録したメールアドレスに口座開設手続き完了のメールが届きます。

これで口座開設の手続きは完了です。

やん

口座開設の手続きは以上です。お疲れ様でした。

2,000円をもらう

DMM BItcoinのサイトにアクセスします。

ホーム画面に2,000円もらえるキャンペーンの内容が表示されているので「2,000円もらう」を押します。

2,000円がウォレット口座資産に振り込まれてウォレットに反映されています。

入金する

まずマイページの左側の「日本円・暗号資産の入金」➡︎「日本円入金(クイック入金)」を押します。

利用する銀行の情報を入力して「入金手続きを開始する」を押します。

ここでは例として、5万円を入金してみます。

金融機関のWebサイトでのガイドに従って入金の手続きを進めます。

金融機関での手続きが完了すると、DMM Bitcoinのマイページに入金が反映されています。

やん

入金の手続きは以上です。お疲れ様でした。

仮想通貨を購入する

仮想通貨を購入するためには、仮想通貨の取引に利用する資産を管理する「トレード口座」に資金を入れておく必要があります。

入金直後は、資産を保管するための口座である「ウォレット口座」に資金が入っていることがあります。

仮想通貨を買う前に、「ウォレット口座」から「トレード口座」に資金を振り替えましょう。

振替は左側の「口座振替」から操作できます。

トレード口座に資金を入れられたら、マイページ画面の左側の「取引開始」を押します。

別ウィンドウが開くので「現物」を選択して、購入したい仮想通貨を選んで押します。

ここでは例としてキャンペーンでもらった2,000円でイーサリアム(ETH)を購入してみます。

購入したい数量を入力して、「Ask/買」を押すと購入できます。

やん

購入手順は以上です。お疲れ様でした。

DMM Bitcoinで仮想通貨を買ってみよう

DMM Bitcoinの口座開設〜買い方までを解説しました。

手順通りにやれば難しくはないですし、今なら2,000円もらえるキャンペーン中なのです。

ご興味ある方は、ぜひこの機会にDMM Bitcoinで口座開設をして仮想通貨の購入をご検討ください。

DMM Bitcoin の特徴
出所:DMM Bitcoin
  1. 口座開設から取引開始まで最短1時間
  2. 入出金手数料が無料
  3. 取扱通貨は20種類と豊富
  4. レバレッジ取引も可能
  5. 口座開設完了で2,000円がもらえる(〜2023年2月1日)

・投資は自己責任です。ご自身の判断と責任でお願いします。
・暗号資産(仮想通貨)取引は、元本を保証するものでなく、価格変動により損失が生じるリスクがあります。お取引される際には、取引内容をよく理解し、ご自身の判断で行ってください。

やん

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ブログ村はじめました。応援(クリック)よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次